さっき録画しておいた『平清盛』を見て不覚にも号泣した般若愛実です、こんばんは。


長きに渡りお付き合いいただいた『恋娘近松合戦!』写真館、そろそろお別れの時です汗

最後はこの写真たち!!



【親友(と勝手に私は思っている)ほっちゃん】


般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~


ほっちゃんのことは以前ブログにも書きましたが、洗足ミュージカルコースの一期生同期です♪

ほっちゃんとはなんだか縁があるのよね。。

一年、二年の本公演は同じ組で、三年、四年はダブルキャスト!

一緒にコンサートもたくさん出たし、今年の2月の『Into the Woods』では一緒に演出助手やったり…

なんやかんや共にすごす率高し(^O^)ヘ(゚∀゚*)ノ

しっかりもののお母さん的存在だけど、実はとっても乙女なほっちゃんが好きすぎる☆笑

そして、さりげなくこの着てるTシャツが、一年の最初の公演で作ったTシャツってとこも好き!!

本当に頼りっぱなしでした!

ほっちゃん、ありがとう(=⌒▽⌒=)



【素敵な風景】



般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~


袖から見た風景です!

舞台上には邦楽器がずらりと並び、それだけでかなりの迫力!

ここに本番は色とりどりのきれいなお着物を着た奏者さんが並び、豪華絢爛でした♪

後ろから支えられていることをひしひしと感じられる舞台でした。




【ありがとう前田ホール】



般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

袖から見た舞台。

こんなに大きな舞台に立てる機会はとても貴重な素晴らしい経験だとかみ締める日々です。

学生のときからいつもいつも未熟な私に力を貸してくれた前田ホールさん、ありがとうございました!

この舞台の上から見た風景を忘れずに、帝国劇場に立ちます。




始まればいつかは終わるもの。

次へ次へと常に向上心を持ち突き進みます。

『恋娘近松合戦!』から学んだこと、絶対に忘れません。

ありがとうございました。



般若愛実