今日は朝久しぶりにのんびり寝れました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceoa0826.gif
 
最近疲れが溜まっていたのか、昨日パソコンを開いたまま座った状態で口開けて寝てました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnia1660.gif
 
おかげで若干首痛いっていう…あぁ。。
 
 
 
そんなこんなで本日急遽行ってまいりましたー般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0002.gif
 
 
 
~Selfish☆Girls~
 
アカデミーの同期しーちゃんと先輩のさきちゃん、そして10月の舞台で共演させて頂く清水さんが出演されているミュージカルを観に三鷹まで行ってきました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnoa1344.gif
 
 
いやぁ楽しかったです般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnse1456.gif
 
同期のしーちゃんはめちゃくちゃかわいくて本物のアイドルのよう般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icein0008.gif
ガブローシュとえらい違う役だった!!笑
 
さきちゃんもキャラが立っていて終始大爆笑般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceay0045.gif
そしてダンスめちゃくちゃかっこよかったー般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0002.gif
ヒップホップ系かっこいいの羨ましいなぁ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnia1660.gif
 
清水さんも一段と濃いキャラクターでかなりおもしろかった!!
今度の舞台は相手役をやらせて頂くので楽しみです般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceyc0012.gif
 
 
アイドルグループが様々な困難を乗り越えて成長していく物語ですが、なんだか自分の状況を重ねて観てしまい、心に響く台詞が沢山ありました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0004.gif
 
 
今の時期に見れてよかったな般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icejo0005.gif元気もらいました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0001.gif
 
 
 
今日得た元気を来週、LIVEに発散できるようにがんばります!
 
 
 
あと一週間…o(゜◇゜)o…
 
 
ぎゃーーー般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnyu1131.gif
 
 
 
毎日を大切にしなければ。。
 
 
 
はんにゃまなみ