最近アカデミーでは試演会の稽古が進んでいます。
 
 
さらに、ダンス試演会の振りも始まってます。
 
 
さらにさらに、卒業公演の歌も練習が始まってます。
 
 
 
 
 
どーーん般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0024.gif
 
 
 
これが続いたら本当に頭パンクしそうだ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icein0009.gif
 
 
 
しっかり栄養と睡眠取らなきゃ(゜-゜)
 
 
 
 
 
試演会の稽古毎日楽しい般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceim0170.gif
 
歌唱指導は本公演でも携わっていらした先生方が来て下さって直接指導して下さってます般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceay0045.gif
 
 
これ本当にすごいこと!
 
 
貴重な時間を一分一秒も聞き漏らさずに全部吸収したいな般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnoa1268.gif
 
とにかく、今の目標は言葉がしっかりと相手に伝わる歌を歌うこと般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceim0172.gif
 
 
日本語は難しいけど、綺麗で素敵な言語だと最近ますます感じます般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnas1088.gif
 
 
 
よし、がんばるぞー般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0020.gif