【コロンの上手な使い方】
ダントツ人気の「テ ファンタジー」の香りを体験。
 
紅茶がほんのり香るフローラル調の香り。
人気の秘密は普段使いできる優しさとどこにもない香りだからのようです。
 
香りが弱めのコロンなので、普通の香水と違って、空間にふってからその中に移動して
身体にまとったり、頭の上でくるくると一回転
しながらつけたり、楽しみ方が色々。
 
発表会会場では、フラワーボックス制作にも挑戦させていただきました。
 
  私のフラワーボックス完成!!
 
 
 
一緒に作った
立花ゆうりさんと完成したフラワーボックスを持って♡
 
お花と触れ合うのは楽しいですね。
 
 
 
<お得情報>
9/15.16有楽町駅前広場,
9/28.29 名古屋JRゲートタワーイベントスペース
にて、11:00-18:30ポップアップイベントを開催。
ブースを体験するだけでアイスティーがもらえたり、SNSに投稿すると紅茶のギフトがもらえます!
有楽町は近いから行ってみたいな。