GIVENCHY スキンケア新製品セミナーに参加させていただきました。
ジバンシイと言えば、黒いスキンケア ソワンノワールがすごく有名ですよね。
ソワンノワールは発売以来、売上は13倍に成長している世界的な人気ブランドです。
 
なぜ黒いスキンケアかというと…
20年以上前から過酷な環境に耐え忍び生きながえている特別な漆黒の藻「スケルトマネ・コスタツム」が肌再生の能力がとても高いことを発見し、その成分を採用しているから!
 
このシリーズ、どんどん進化してきており、世代毎に新たな機能が加わって、どんどんパワーアップしています。
 
第一世代:修復
細胞間のコミュニケーションの強化
 
第二世代:再生
細胞再生の促進を追加
 
第三世代:保護
セルラーマトレックスの修復、瞬時にまた長期的にすべての層の細胞を保護する機能を追加
 
 
第三世代では、細胞膜のギャップ結合を再生させ、細胞同士がコミュニケーションをより強化しています。
 
このギャップ結合が強化されるそうです。
さらに、藻の中でもたった2週間しか発現できない急速に成長する瞬間「配偶体」の培養することでより効果が高まったそうです。
 
 
ソワンノワールセラム 48000円
セラムは第三世代のテクノロジーが踏襲された最も効果が高い美容液。
 
配偶体の状態で配合しており、再生、修復に加えて、抗酸化効果も高くなっているんです。
 
中身は、ディープブラックで透明性を加え特別な変化をもたらすことで、
有用成分が肌に浸透し、黒ではなく透明になって肌へと浸透していきます。
 
有用成分がクリームの2倍配合されているそうなので効果も期待できますね。
 

そして、今回最も注目したのが
 
『8000円超えの豪華レースのマスク!』
 
ソワンノワールマスク ダンテルルガール 4枚入り 34200円
 
お洒落で華やかなレースを使った目元用パック
 
まずは、素敵なイメージ動画をご覧ください!

 
 
フランス産の細い糸を複雑に編み合わせてつくるリバーレースが使用されています。
目元だけではなく額までしっかりカバーできるマスクです。
レースマスクが入った大きい容器を数回押し、レースマスクにセラムを充分に浸透させてから使うという仕様で、
常にフレッシュな状態で使えるんです。
 
 
もう一つ、ご紹介いただいた新製品が
ランタンポレルのシリーズ。
 
すでに効果が保証されている有名なよく使われる成分を
最も効果的に働く形状で配合しているそうです。
 
ビタミンE⇒安定にするために誘導体化
ヒアルロン酸⇒浸透しないので低分子化
ポリフェノール⇒安定性が悪いのでカプセル化
 
近赤外線(IR)による老化に対抗できる。
 
ランタンポレル ブースターオイル 13500円
自然由来の6種類のオイルを配合
肌なじみのいいさらっとしたオイル。
 
スクワラン:肌を柔軟にする+高保湿
メドウフォーム油:皮脂コントロール、シルキーな感触
カメリア:乾燥からの保護
アルガン:抗酸化作用+エイジングケア
コミフォラムクル:肌をなめらかに
ヤシ・パーム:乾燥からの保護+エモリエント
 
ランタンポレル トリートメントマスク
エイジングケアをしながらソフトピーリングができるマスク。
洗顔後に2分間放置して水で洗い流すだけでOK
肌に優しいピーリングなので週2-3回もOK
 
皆さんの商品選びの参考にしていただければと思います。
今回の記事は、メディア向けの勉強会で学んだことを自主的にレポートしているため、
通常広告では訴求できない働きを詳しく記載させていただいております。