<2019年春夏ベストコスメ ~スペシャルケア編~>

私がこの春夏、リアルに愛用していたスペシャルケアコスメをご紹介します。


・パーフェクトワン ワンミニット

パックした後に拭き取ることでゴワゴワしていたお肌がつるんとする朝用の時短コスメ。
洗顔にもなるそうなのですが、私は夏の酸化した皮脂は落としたいので洗顔はした後に使っています。

・パルファム ジバンシイ ランタンポレル ブロッサム クリーム ミスト

缶のミストは乾燥しそうなので使わなかったのですが、これはクリームがミストで出てくるから、粒子がすごく細かいのにしっとりしてメイク崩れもしないんです。


・ナルシソ ロドリゲス ピュア ムスク オードパルファム

重くてセクシーなのが好きなので、ナルシソ ロドリゲスの香水がとにかく好き。レッドにハマってからのファン。

今年発売されたムスクメインの香りも奥深いセクシーさがあってはまってます!!