炭酸の特許を持つ炭酸コスメの元祖、ドクターメディオンの発表会に行ってきました。


炭酸ジェルパックが有名ですが、パウダーとジェルを自分で混ぜてパックを作らなきゃいけないのが、少し手間でした。


そこでこの夏~

待望!手間も時間もショートカットできる新製品が登場!




口が2つあるデュアル缶をワンプッシュすれば、酸性、アルカリ性のジェルが飛び出します!



後は2つのジェルを手のひらで白くなるまで混ぜ合わせれば使用OK!



インバスでも使えるので顔だけじゃなく、夏に向けて気になるひじやデコルテなどボディーケアにも使えるのが嬉しい。


これからは使いたい時に使いたいパーツだけで、炭酸パックが気軽に楽しめちゃう^ ^


〈掲載コスメ〉

ドクターメディオン

スパオキシデュアルジェル100g

7月23日発売 ¥3,400