【attention!】皮脂、ベタつき、テカリ…

気温上昇と共に気になる化粧崩れを防ぎたい!! 



そんな方に私が厳選した、この夏オススメ新作コスメBest2をご紹介♪ 



☆Bigパクトでつける水ベースのあぶらとり

透明感のある水ベースだからメイク直しも一緒にできちゃうのが時短で便利。

ひんやりするので、毛穴も引き締まり皮脂量も減らせちゃうすぐれもの!


粉でメイク直しすると厚塗り感がでちゃうけど、

これなら液体だからサラサラです。


鏡を持ち歩く必要がない直径約9センチの大きなミラー! 



☆テカリ肌を一瞬でサラサラに

エテュセ オイルブロックパウダー

エテュセの大ヒット商品『テカリ修正液』から、フェイスパウダーが♪


テカリ吸収パウダー99%配合で、つけた瞬間から皮脂を吸着してサラサラ肌を実感!

毛穴が気になる方にオススメ。



パウダーだけど粒子が細かく透明感が高いタイプなので厚塗り間が少ない!


化粧直しはパフを横に引っ張らずに置くようにポンポン置くのがポイントです♪ 

動画でも紹介〜♫




〈掲載コスメ〉

☆フジコ あぶらとりウォーターパウダー

25g  4月25日発売 ¥1,800


☆エテュセ オイルブロックパウダー

6g  4月18日発売 ¥1,500