【外出が多い人にオススメの日焼け止め】


これから紫外線が増えてくる季節になりましたね。そろそろ今年用の新しい日焼け止めを購入しようと考えている人も多いのでは?!


そこで、2019年度発売の日焼け止めから外出が多い人にオススメのものをご紹介します。


<絶対焼かないジェルUV>

SPF50+・PA++++


ジェルは焼けるイメージがありませんか?、実はジェルは水溶性のものが多いので、皮脂が多い皮溝のあたりに塗りムラができ、そこから紫外線が入って焼けていることがわかりました。そこで新しく発売されるビオレUVアスリズムエッセンスは皮溝にも塗れるように処方の工夫がされていて、焼けにくいんです。


先日、ゴルフのショートコースに真っ昼間の13:00-15:00で行ってきましたが全く焼けませんでした。


<ほてりを抑えるひんやりUV>

SPF30・PA+++

イプサから発売されるクーリングボディプロテクターは、ひんやりする柔らかもふもふ泡が出てきて、塗った後もメントールのひんやり感が持続します。





泡がうすーく均一に伸びるので日焼け止めもむらなくキレイに伸ばせて、しかも透明感があります。日焼け止め独特のカサカサ感がなく油膜をはったようなもっちり肌に仕上がります。暑い時期の外出には必須アイテム。



<虫のいるところに行くならこれ!>

SPF50+・PA++++


セブン-イレブンの店舗で買えるパラドゥ バスガードUV。赤ちゃんでも使えるので、姪っ子にいつもプレゼントしています。


ジェルなので洗顔や通常身体用洗浄料で落とせちゃうので、子供にも使いやすい。


とくに、私も、虫に刺されたくない時期に愛用しています。


※made of Organicsオーガニック アウトドア モスガードスプレーも併用してます!




〈掲載コスメ〉

★ビオレUVアスリズムエッセンス2月9日発売70グラム¥1,800


★クーリングボディプロテクター3月1日発売

100グラム¥3,800


★パラドゥ バスガードUV3月6日発売

40グラム¥647