ラデュレ2019春の発表会に行ってきました!



「花と蝶々」がテーマでなんとフェイスパウダーのメッシュも花と蝶々が!!!



この可愛いレースのようなメッシュをパウダーにセットして使うんです!


セットするとこんな感じ!!









可愛すぎる💕パウダーもピンクに光るのがとっても可愛くて夢中。



注目は10色リップ。





リップクリームみないなバームっぽい使い心地で唇が荒れた時期でも使えちゃう質感。

1番から10番まで左から順番に全部手に塗ってみました。圧巻💕



実際に、5番と8番を唇に塗ってみました。濃すぎないナチュラルな発色。





そして、カメオのブローチをイメージしたアイシャドウ。




ブラウンが一押しで発色高めでパールも少なめ。





ラデュレファンにはたまらない新作満載💕

.



アイリスの香りのオードトワレはいい女度がアップしそう!





ヘアメイクの伊東先生とお会いできました💕

.

#ラデュレ #laduree #ladureemakeup #ladureecosmetic #ladureeparis #ラデュレコスメ #ラデュレピンク #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容学生 #コスメ好き #コスメマニア #コスメマニアと繋がりたい