知る人ぞ知るレアな銘品コスメを3アイテムご紹介いたします!!



1つめ…


私も愛用し続けてついに5個目に突入した入浴剤!




「シーボディ イルコルポ ミネラルバスパウダー」


海の癒される香りの病みつきに。


あまりに好きすぎて、出張中も必ずチャック付き袋に入れてもっていってます。



ホテルでその袋をあけて部屋に置いておくだけでも香りが結構充満してくれるので、

独特のホテルの香りが癒される空間に早変わり。



続いて2つめは〜

大人ニキビの救世主「アロエガーデン 洗顔せっけん」

大人ニキビができやすい私は、肌を保湿したいけどしっかり殺菌もしたい、そして皮脂づまりも解消したい!そんなときに愛用しているのがこの石けん。



見るからにぷるぷるの石けんの中にはアロエベラ液汁がたっぷり入っているからすごい保湿力。石けんの泡にすごいとろみがでるんです。

しかも洗浄力もしっかりあります。






ラスト3つめは!!



カシー化粧品 HOミルキーシャボンF


泡立てない保湿洗顔ができる乳液。

寝ている間にでている皮脂もミルクの油分が包み込んでくれるから、汚れが落ちるのにお肌のうるおいはキープできるのです。



私は超乾燥肌なので、冬の朝洗顔に愛用しています。




以上3アイテム…

皆さんご存知でしたか?


まだ使ったことない!!なんて人は是非一度お試しいただきたい名品ばかりを今日はご紹介いたしました〜✨