一年で一番ワクワクする季節
コフレの季節がやってきます!

人気のコフレを確実にゲットするには
予約が必須!

うかっり
お得でかわいいスペシャルコフレを
買い逃したら悲しですよね…。

だから私が今シーズンおすすめのコフレを
予約開始日を主張した感じでたくさんご紹介していきます!

気になるコフレが見つかったらすぐに手帳へ予約開始日を記入してね!!


最初に紹介するのはRMKの豪華なパレット
パレットの中にはアイシャドウ、チーク&リップ、フェイスパウダー
さらにミニサイズのマスカラとアイライナーがセット。

ストラップつきで、きれいな赤色が目を引くポーチは中の裏地までとっても素敵!!

これ一つあればお泊り後のフルメイクやパーティーメイクもバッチリ!!
ラメが美しいアイシャドー5色も入ってます!


アイシャドウは永遠の定番色ピンクベージュ、ピンク、ブラウンに、ハイライトのホワイト、締めにもつかえるブラック!

皮膚に乗せてみました!
参考にしてください😊



【掲載コフレ】
★10月19日金曜予約受付開始!
RMK クリスマストラベルメイクアップキット2018
11月2日数量限定発売 ¥9,800