毎年9月にジョーマローンロンドンは、新しい香りを発売します。


私はそんなジョーマローンロンドンの香水を昔誕生日にもらってから、すっかりファンになってしまって…


それからコツコツ集めて、今では8個並んでます☺️





今年発売になる新しい香りは、ハニーサックルのフローラルが中心。


トップ:ダバナ(フルーティー)

ハート:ハニーサックル(フローラル)

ベース:モス(ウッディ)


ハニーサックルの花はイギリスの田園地方で香るメジャーな香り。日本で言うと金木犀の花の香りのようなイメージですかね!?


ただ、この花の香は、つんだとたんなくなってしまうので、今までフレグランスに使うことができませんでした。


今回、ファイバーを使い花から吸着することで香りを残すことに成功。

香水になったのは初めて!




暑さにバテ気味でしたがハニーサックル&ダバナの香りで残暑も乗りきれそう!!



ジョーマローンといえば、異なる香りと重ね付け楽しめる「フレグランス コンバイング」が人気。


これは、爽やかさを足すなら「グレープフルーツ」を、セクシーな感じを足すなら「ウード & ベルガモット」を組み合わせるのがおすすめ。


早速私も混ぜてみようかな…♥

手元に8本ありますからね〜

どの組み合わせがいいかな✨✨✨


発表会では、ボックスをスタンプで可愛くデコレーションするワークショップにも参加させていただきました!


一瞬暑さを忘れて…
真剣にスタンプを押して〜

完成です!!

かわいくできたので、オフィスで収納ケースとして愛用中😄 



<掲載コスメ>

ハニーサックル&ダバナ

コロン:30ml¥8,000

コロン:100ml¥10,000

ホームキャンドル:200g¥8,500

全て9月7日発売


#ジョーマローンロンドン

#JoMaloneLondon

#HelloHoney