【使用感最高コスメ】

マキアージュの瞳の色で決める運命のアイシャドウシリーズがリニューアル!!



今までいろんなカラーを発売してきたのに、この瞳の色シリーズからはブラウンに統一。


パーソナライズするためには色数を絞らないといけないから、大人気のブラウンだけになったのかも!?


2018年秋冬の新製品もブラウンシリーズ。




カラーは

★OR311 オランジェット

★RD312ショコラフランボワーズ

★BR613トリュフチョコレート

★GR714ピスタチオ

☆BR725ミロワールカシス


高級なチョコレートのようなビジュアルもとっても素敵です♡



今回は、なんとリキッドの「ぬれ艶仕込みベース」なるものが追加されました。

①のツヤツヤしたところです!


キッカの大人気アイシャドウ下地の発色と近くて、それをオイルっぽくした感じです。


実はこれ、ジェル状のオイルだからパウダーを重ねても艶っぽさが残るのです!!!



さすが資生堂。

冒険したくない人もこれくらいからなら艶メイクに挑戦できちゃいますね☺️


私の運命のブラウンはBR613でした。



ナチュラルツヤメイクを作りたいときに使う予定だよ。



アフターファイブは、④のラメを多めに乗せれば、より華やかでゴージャスな印象に!!

ラメはルナソルとかより小さめでナチュラルです。


8/21発売 マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズD 2800円(税抜)