みなさんは、毎年、限定色のコスメ、買ってますか?

ドンファンくらいお金があったら、全部買いたいですよね(笑)

 

でも、毎シーズン1つか2つ、厳選して購入されている方には、

なくなる前に、狙い撃ちするアイテムを選んでゲットしてほしい!

という思いで、

限定色のコスメは全部、色、塗ってきたので、参考にしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

RMK 2018秋冬新作コスメコレクション💕

 

 

 

”GLOW IN THE DARK”がテーマ。

真夜中のガーデンで月明かりに照らされた花々や草をイメージしてて、

ブルーやグリーンのダークなパールがふんだんに使われてるのが斬新でたまらない!!!

 

image

 

すべて限定のこの秋だけ買えるアイテム。


ただ、このアイシャドウ02.03.05.06の4色だけ

限定販売が終わった後も、シルバーのコンパクトで定番になるそうです。

image

RMK ムーンブルーム カラーリングアイズ
 

 

 

モデルさんの上まぶたに使われているのが01番のアイシャドウ

 

image

 

 

なんともないグレイーに見える左上の色にも

ミッドナイトをイメージしたブルーのパールが入っていてすごくキレイ!

 

image

 

実際、PRの方がキレイに01番でメイクされていたので撮影させてもらいました。

 

 

この4色、どうやって使うのでしょうか?

 

グレーとブルーの2色を上まぶたに使い

オレンジを下まぶたに、

ゴールドは目頭やまぶたの中心に入れるのがおすすめ。

 

 

 

 

 

 

使いやすいのは03.06あたりだけど、

私が買うなら、

昨年度から人気のカッパー(オレンジ)が入った04番かな。

 

 

このアイシャドウを使って、プロのメイクアップアーティストによる

アイシャドウのメイクレッスンしてもらいました。

 

いつもベース塗って、最後に濃い色塗るんですが、

最初に濃い色を塗って順番にぼかしていくようにと言われました。

その方が馴染んでキレイだそうです。

 

 

 

 

 

このアイシャドウに似合うチークやグロス、マスカラを選んでみました。

 

 
 
今回、夜の庭園で咲き誇る花をイメージしているので、
アイシャドウ以外にはすべて香りがついているんです。
 
チークはローズの香りつき。
02テラコッタはかなり高発色で8月の発売と同時に購入すれば
夏のテラコッタ肌にも使えてすごくいい。
ゴールドの光がキレイ。

 

 
グロスはカシスとイランイランの香り。
アイシャドウの色が派手なときは03(右端)がいいけど、
この秋は深い赤が人気なので01(左端)を買いたいところ。

 

 

RMK ミッドナイトフラワー リップグロス

 

 
カラーマスカラも!
ダブルで両方色が違うからお得。
 

 

 

 

 

 

そして、個人的にすごくよかったのがこのリップ。

 

RMK ミッドナイトフラワー リップスティック

 

 

 

モデルさんは01(左端)を使ってるけど、

今年の秋のダントツ人気は02(真ん中)のダークな赤。

 

02(真ん中)を使ってみました。

マーブル独特の色感がすごく好き。

ダークな赤も普段は使いにくいけど、これぐらいほのかなら使いやすい。

image

 
かわいいコスメコレクターにはたまらないのがこのパウダー。

 

紫の柄は一度使うとなくなっちゃって、左のブルー、ピンク、ホワイトの3色パウダーになります。

これをブラシでくるくる混ぜて顔にのせると、粉のせてるのに透明感がでます。

 

RMK ムーンブルーム フィニッシングパウダー
 

 

 

<掲載コスメ> 

2018年8月10日数量限定発売

RMK ムーンブルーム カラーリングアイズ 5000円

RMK ミッドナイトフラワー ブラッシュ 3500円

RMK ミッドナイトフラワー リップグロス 2800円

RMK Wカラーマスカラ 4000円

RMK ミッドナイトフラワー リップスティック 3500円

RMK ムーンブルーム フィニッシングパウダー 5000円
RMK ネイルポリッシュ 1500円

 

 

#rmk #ルミコ #デパコス #デパコス大好き #アールエムケー #アイシャドウ #アイカラー #パール #ラメ #ラメシャドウ #新作コスメ #新作 #限定 #限定コスメ #コスメコンシェルジュ #コスメ好き #コスメ好きな人と繋がりたい #メイク #メイク動画 #メイクアップ #メイクアップアーティスト