2018年春夏のマイベストコスメをご紹介しますね。
 
ありがたいことに、毎日2~3社さんくらいから
いろんなコスメをいただき感謝感激してます。
 
こんな感じで保管させていただき、
必ず、全商品お試しさせていただいてます。
 
image
 
image
 
そんな日々せっせか試させていただいている中、
ベースメイクを完成させるのに使っている
2018年春夏のマイベストコスメをご紹介します。
 
プチプラ、デパコス、入り混じっていてごめんなさい。
お気に入りで今、よくつかっているコスメを紹介するね。
{8E9B8C6B-C246-4008-9333-7FF9B136CBA4}
 
下地:アルビオン ホワイトフィラー クリエイター
*カバー力がかなりあるピンクの下地でくすんだ肌もワントーン明るくなるのに白っぽさが残りすぎない絶妙な下地なのです。
 
{AD8C1834-CB33-42F7-B3EA-7316BB8C4A32}
 
ファンデーション:インテグレート 水ジェリークラッシュ
*水ベースで塗るとひんやりするのがやみつきになっちゃってます。
他のファンデーションを試さないといけないのに、気づいたらひんやりをもとめて使ってます。
さらに、いいところが皮脂につよくて落ちにくいのです。
 
{253E534A-9A92-40AB-876E-45908EA2DDA2}
 
実験のため、腕にファンデーションを塗って、そこにオイルを1滴落としてみました。
image
その後ティッシュでオフしましたが、
ティッシュにほんのりオイルジミができただけでファンデはちゃんと残りました。
 
image
持ち運ぶと湿気がでやすいので自宅使用か平にして持ち運ぶのがおすすめ。
 
 
チーク:キッカ フローレスグロウ フラッシュブラッシュパウダー05
*色が絶妙な血色カラーなのに透明感があってきれいなんです。
 レッドにほんのちょっとだけピンク味がはいっていてサーモンピンクより赤いです。
 
image
筆がふわふわで柔らかさも心地よく、肌にきれいにのせれます。
 
image
 
ハイライト:アディクション ザ ブラッシュ021
*パール感が大きめで肌に塗ったときにすごくキラキラするから春夏にピッタリ。
少しピンクさもあるから肌があかるくなるよ。
image
image
 
みなさんが愛用されているものもありましたか?
また、ご要望があれば是非、リクエストしてくださいね!
 
#アルビオン #下地 #ファンデーション #インテグレート #水ジェリークラッシュ #チーク #キッカ #フラッシュブラッシュ #ハイライト #アディクション #ザブラッシュ #ベストコスメ #ベスコス#デパコス #プチプラ #プチプラコスメ #2018年ベスコス #人気のコスメ
#新作コスメ #新製品レポ #新製品レポート
#コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい#美容 #美容好きさんと繋がりたい  #美容好きな人と繋がりたい #美容好き #デパコス #デパコス大好き
#日本化粧品検定協会 #日本化粧品検定 #コスメコンシェルジュ #コスメ検定   #小西さやか #美容家 #美容ジャーナリスト