【質問のご回答】ディオールのコフレはお得感はありますか?

 

 

実は、先日、連載している小学館 雑誌suits のコラムで、

【2017クリスマスコフレ】コスメコンシェルジュおすすめ!絶対買うべき!失敗しない定番コフレ3選

という記事を書いたところ、ネタリカにも掲載され反響が大きかったのです。

 

この記事では、コフレがとってもお得なことや

今シーズン、特に、コスパもいい定番品で

絶対失敗しないおすすめコフレを紹介していました。

 

 

そんな中、

ディオールのコフレはお得感はありますか?」

というご質問をいただきました。

 

 

早速、銀座三越 Diorに探検にいって、

どんなコフレが発売されているのか?

何が人気なのかを調査してきました。
 

 

コフレを買うときに気を付けてほしいのが、

コスパだけにこだわりすぎないということ。

無駄買いしてしまって結局使わないということになる可能性がありま

 

ちなみに、私がこのタイプ。

関西人としてケチケチ根性丸出しで、

お得なコフレに誘われ、何度失敗したことか、、、、

 

 

だから、コフレのコラムを書くときも、

失敗しないことを重視して、おすすめのコフレを選びました。

 

Diorだと色んな種類のコフレが出ていて、

限定色が複数入ったアイシャドウのパレットや

可愛いリップがたくさんつまったコスパがいいセットもありました。

 

その中でダントツでおすすめなのが写真左のアディクトクリスマスオファー。

リップもしくはアイメイク製品の中から自分の好きなものひとつ買えば

追加1400円ちょいで

ポーチ、香水、ミニサイズのマキシマイザーがついてきます!

 

好きなものひ1品でいいし、

プラスでついてくるものが定番人気で、

誰でも絶対はずさないアイテムなので、外れゼロ!

無駄買いにならない、素晴らしすぎるセットです。

 

Diorのポーチが5000円以下で手に入ること自体が奇跡ですよね、、、

 

 

{D61E19FB-9353-473B-BDAF-1E94A5C01049}
 

 

私は、グロスを一つ買うことをおすすめします。

昔から、Diorではグロスを購入していました。

トレンドを最も上手に反映しているブランドで、

パール剤も新規のものも多く、

なかなか出せないとっても素敵な色がたくさんあるのです!

 
このセット、やはりダントツ人気で、
銀座三越、松屋は既に完売しています。

残っている店舗を探すか、

12月1日のリップの色は選べませんが、

ディオール ホリデーオファーを予約するしかないかもしれませんね。。。。