今回は、ローラさん出演の広告がとってもキャッチーで印象にのこる、LIONの新口臭ケアブランドNONIOをご紹介いたします。


{94288B5B-D1B0-46C8-86EB-27E99D552126}



まずは、LIONさんが20-30代に行った身だしなみに関するアンケートの結果をご覧ください。


{BB284B96-F647-4AFB-8F8B-3FF2746DDC24}



・気をつけてること

・悩んでること


口臭は共に1位!!

これはやはり


口臭の性質上、人の口臭には気がついても自分の口臭には、なかなか気がつきにくいので、不安になってしまうということですね。


目で見て確かめることができない口臭は、ケアをしていても不安の種になってしまうので、本当に厄介です。



口臭の発生原因は、舌の汚れや歯垢の中にいる細菌の代謝物(ガス成分)なんです!!


口の中に残った食べかすや、はがれた粘膜などを、細菌が産生した酵素が分解することによって、口臭成分が発生するというメカニズムなんです。



NONIOはこの口臭発生原因に重点的にアプローチするよう開発されました。

新しい「長時間殺菌システム」と「清涼感持続性香料」により


「これなら大丈夫臭わない」


という安心を感じることのできる口臭ケアアイテムになっています。


{DE514080-D1E5-4EDE-9531-9D5069B3CBDF}


NONIOはハミガキ

NONIOマウスウォッシュ

2タイプで発売中です。

香りはそれぞれ3種類から選べます。

お好みのものをどうぞ!!

お試しにぴったり80mlサイズもあります!