【毘沙門天に!】美ST8月号掲載

 

 

{9BA947B2-FD04-43C4-9BB0-7AC29BBE62D7}

 

p44-47

「ブルドックさん」と「キツネちゃん」“老けパターン”でスキンケアは変わる

 

 

という特集を監修させていただきました。

 

実は、こちらの記事、文字原稿だけで確認しており、

雑誌が届いたときに、

 

「あれ、私がいないな?。。。。」

と思って、何度かページを往復していたところ、

 

なななななななんと!!!!

 

【化粧品を司る毘沙門天】

 

になっていました!

 

 

 

{9E414DC3-DFFA-40EA-BF43-4BCC8D7D93A2}

 

美ストさんの企画は本当に面白いですよね。

読んでいて楽しいです♪

 

そして、もう一つ。

 

 

p98-99 

アラセン(around ¥1000)でお肌満足「すぐ泡洗顔」でいいじゃない!

特集でコメントさせていただいています。 

 

 

アラセン

そそそそんな略し方あるんだ?!

 

1000円くらいのプチプラコスメのことのようです。

 

 

洗顔において、泡の質はとても重要です。

泡だてに水が少なく濃度が高くなる場合や泡立てが不十分で泡が粗いと肌が乾燥するというデータが報告されています。

泡立てが苦手な人は適度な状態で出てくるポンプタイプがオススメです!

 

 

泡立てがそれほど面倒ではない方や得意な人は、自分で泡立てることをおすすめします!

濃度も自分で調整できますし、より細かい泡になります。

 

 

本当に面白い企画がいっぱいなので是非、チェックしてみてくださいね!

 

#スライドしてね

#美容家 #化粧品 #コスメ #cosme #コスメコンシェルジュ #化粧品検定 #小西さやか #美容 #日本化粧品検定協会 #日本化粧品検定 #コスメ検定 #コニタン #アンチエイジング #美容メディア 

#レディの教科書  #レディのルール #1分スキンケア #1分メイク #なまけ美容

#美スト #美ST #美ストーリー #be-story #美容雑誌 #たるみ #泡洗顔 #ブルドック顔 #キツネ顔 #洗顔