HOLLYWOOD化粧品が初代ベルアージュを発売したのは1970年。

それから約半世紀日本初の年齢化粧品ベルアージュは、この秋全く新しく生まれ変わります!

 

{FF8A7D77-A3A7-49D9-90B4-A5B71614EF3E}

 

 

 

 

 

先日行われた発表会のレポートをさせていただきます!

 

会場となったAQUAVITは、新生ベルアージュのパッケージに使われている『大人の和の色』4色で統一された華やかな空間になっていました。

・黒檀(Black

・紅 RED

・金色(GOLD

・白磁 White

 

テーブルに並べられた、新ベルアージュをイメージした紅色のスイーツやドリンク。

 

 

{CFE0AFAC-12F6-4A30-A759-7301E41F1D68}

 

 

 

素敵なおもてなしに感動いたしました。

 

 

 

 

新ベルアージュ最大の特徴は、DDS(ドラッグデリバリーシステム)技術という薬物療法の技術を応用することによってスキンケアーアイテムの浸透率をアップさせているところです。

 

DDS(ドラッグデリバリーシステム)の説明記事を作成しました。

こちらからチェックしてみてくださいね。

 

 

これにより、「必要な成分を必要な場所に」的確に届けることができる、効果の高いエイジングケアーを実現させています。

 

 

会場で炭酸泡パック『プレスインマスク』を試させていただきました。

 

{FE0B2F9B-FBEE-4160-B785-DA882B524409}

 

 

 

 

 

炭酸で血行が促進されポカポカ温かくなる使用感がとても心地良かったです。

 

{C5152EE2-BCC6-4554-990F-EE02E1D65B02}

 

 

 

くるくると手で馴染ませるだけで、オフは不要、有効成分が角質層までしっかり浸透していくのが実感できました。

 

{2F22B6A6-323E-42B3-8714-B619BC293801}

 

 

 

 

 

使い続ける事で小顔効果も期待できるなんてお話も聞きましたので

お顔で使うのが楽しみです!!

 

 

新ベルアージュはハリウッド化粧品より

91日発売です。