アシスタントのいわはるです。



ロレアルの限定の洗い流さないトリートメントは、とろみのあるテクスチャーのオイルで瞬時に艶が蘇ります


{964A6DAA-9C19-4E8A-BFEA-641A66C93435}


紫外線が強い今の時期、意外と忘れがちな髪のUVケアと合わせて、紫外線でダメージを受けないためにも髪の内側からのダメージケアは必須ですね♪



どちらも華やかな香りで女性らしさを髪から自然に演出🎀



より輝く艶めきと、上質な潤い、なめらかな仕上がりのこちら

{E9F63DA6-0ECC-4358-88AD-EF5625463C3D}

〈ローズフランボワーズ〉マカロンのような甘酸っぱさとフルーティさを添えたピンクの花々の洗練された香り


トップノート:ラズベリー・フリージア

ミドルノート:ピオニー・ローズマカロン

ベースノート:ブロンドウッド・トンカ



パサついた髪に内側からの潤いとまとまりが欲しい方はこちら

{534F192C-C2B7-429F-B834-2FD66B07F71E}

〈フルール オランジェ〉オレンジ等の甘く爽やかマカロンやホワイトジャスミンの甘く繊細な香り。


トップノート:ゼラニウム・オレンジ

ミドルノート:ホワイトジャスミン・オレンジの花・マカロン

ベースノート:バニラ・ムスク


エクストラオーディナリーオイル

限定マカロン フローラルコレクション 

{87C31B28-63A6-4222-BB59-8D81C974110D}

100ml 1,900

201762日限定発売