私の特集をしていただいた掲載誌です!今発売しているものをまとめてみました。

本屋に立ち寄られた方は、是非チェックしてみてくださいね!

{F768D514-5D87-4463-8EF6-3A291AE58ADB:01}




左上から順に、

【美人百花】 2015.8月号 P154-159

美容のプロだけは知っていた!! 7大肌悩みのマニアックな解決法

これが最新&最強 スキンケアバイブル 

{165668BA-6CE0-4047-874B-4029FE8A7ABC:01}



私は「乾燥肌」コーナーで皮脂に近い油を解説したり、
「シミ」コーナーで新型の100倍浸透するビタミンC APPSや
供給力が200倍のファンコスを配合した商品を紹介しています。

{55DECEE8-1C83-45F5-A784-2EEC6957112C:01}

{7839EC20-FB6B-4487-9B2D-EAD86530E724:01}




【MORE】2015.8
月号 P167

All クチコミで解決!

私だけかも.....? 夏なのにトラブル


冷えや風邪気味におすすめの美容法を紹介しています。

{788240AF-75C6-438E-AD5E-6426FFEE657D:01}






【with】 2015.9月号 P143

日々たくさんのコスメに囲まれ、美容に精通!

モデル・美賢者編


私のスマホで撮影した自撮り写真とともに
普段使っているヘアケア、ボディケアアイテムを紹介しています。

{B26B2656-E13A-487B-9675-9F978674B3EE:01}





【Steady】 2015.9月号 P56-59

特大4ページ特集 小西さやかの「スキンケア見直し塾」


スキンケアの基本の「き」からしっかり見直したい方へ

おすすめの特集です。

{4FC9B144-5F78-4699-B249-4A48713083E5:01}




【GISELe】2015.9月号 P140-143

ビューティトレンドの「今」がまるわかり

美容ヲタクの「気になる」新作発表会速報



各社が初成のベストコスメを発表する中、

なんと、どこの雑誌よりも早く、秋冬の新作のベストワンを選び出すこの企画

ファンション誌とは思えないスピード感です。

トレンド好きの女子は是非チェックしてみてください。

{C09603CF-978F-431E-9919-1642136C043D:01}




【mina】2015.10月号 P120-123


4ページ特大特集!小西さやかがナビゲートする「みんなの知らないホントのニキビケア」


・ニキビができるのはどうして?
・ニキビができやすい人の生活習慣って?

等の素朴な疑問について分かりやすく解説しています。

{8CEA70C2-9421-41E4-9543-CFF0D7F1AB58:01}




【InRed】2015.6月号 P137

毛穴レス肌の美プロに聞く!私の毛穴ケアこすめ

毛穴は一度開くと戻りません。最大の監視ポイントです。

みなさんもしっかり監視しましょう!


{70FC039D-D02E-48C9-84A9-DA6A706917ED:01}




【LEE】2015.8月号 P120-121


LEE ビューティーフレンズ「LBB」

が教えてくれた!事情別・美肌に導くお墨付きコスメ


いろんなシチュエーションに合わせて愛用コスメを紹介しています。

{6FA753B3-F447-43A3-B30B-930BF61A43E2:01}




【コスメティックステージ】 8月号 p33-37

化粧品用合成ポリマーの一長一短と今後の処方設計での活用法

ポリマーと “かゆみ” のメカニズム


業界誌に5ページの論文形式の研究レポート
書くのが苦手なのでとっても大変でした。


{AFDAAC01-2554-4CD0-A4CC-4D9BD699F428:01}




【Oggi】2015.8月号 P186-191

「乾燥」「むくみ」「くずれ」にNO!“キレイな人のスゴ効き美容”

私は、乾燥とむくみのコーナーで解説しています。

実際のお気に入りアイテムを掲載しています。

{32BCE68E-D851-4495-8406-3D0F3D042D21:01}




【美的】2015.8月号 P156-168

美容賢者52人が選ぶ
2015上半期 私に魔法をかけるベストコスメ


ベストコスメを選定する美容賢者
ヘアメイクさんやドクター、エディターさんがいる中、
美容家15名の枠に入れて頂いています。

{4EA11D26-B48B-4A48-923F-7527F2D11E97:01}



総合1位に選ばれたものだけ公開しちゃいますね!
SK-Ⅱ オーラアクティベーターCCクリーム
しっとり感という使い心地やカバー力、しっかりした紫外線カットなどが人気の要因。

{A5A4F9F1-B7E1-405A-A1DD-07A98215E0D0:01}




【MAQUIA】2015.8月号

P102-133

美容賢者61人が選ぶハッピーも強い肌も引き寄せる!
2015年上半期 MAQUIA ベストコスメ


選定メンバーの16名の美容家の中にいれていただいています。

{DE89E944-6734-45C5-B3C3-B0C67EAB54C0:01}



ベストオブベストに選ばれたものだけ公開しちゃいますね!
HAKU メラノクール ホワイトソリッド

紫外線にあたった後の肌は冷やさないといけないですが、
実際クール宅配便で届くこんなコスメは初めて!
本気で美白に向かうための実感型アイテムというところが評価のポイントですね!

{608EBC73-6479-43F9-B15C-D16D2AC4115C:01}



P108-109
肌のくすみや毛穴の汚れで悩んでいる方へ
ブラウンフェイスでワントーン明るい肌が作れる内容が掲載されています。

{C0AFBBF1-67B2-4942-A0EA-43C7C35BFF14:01}




【VOCE】2015.
10月号
P71-73
この秋はキリッと色っぽい肌!

VOCEファンデ部顧問として秋の新作ファンデを評価させていただきました。
{FA378494-DAA6-46B1-BE74-BD883E139C40:01}



p118
美肌自慢たちの透け肌アイデア集

ビジネスにも対応の透け美肌の作り方を教えるページとして
特集いただきました。

{DAA00452-2048-403E-8C5F-18A87D9C66B9:01}




【美ST】2015.10月号 P67
「出好き級」の最速ビューティ

フォローすべき注目のインスタグラマーとして掲載いただきました!
正統派美容系インスタ期待の星
ということで、まだきちんとはじめたばかりですが、紹介していただきました!

他にも注目のインスタグラマーが掲載されていますので、是非、チェックしてみてくださいね!

{1335154F-4AB3-4834-8716-A98C90892C72:01}




【anan】2015.8.12号 P127
今週のマストバイ

{DED16EC4-C02F-4345-B2BC-A243AF83C341:01}




【anan】2015.7.8号 P15
今週のマストバイ

{30401FE7-A31F-4183-B820-1A3F7058D77A:01}



【anan】2015.6.17号 P85

今週のマストバイ

{7DD760C2-734C-46A8-B99D-01721820D6D4:01}




【ネットワークビジネス】2015.9月号 P45

新著をご紹介いただきました。
{903C5F50-61AC-479D-949C-5FC8EC4B5191:01}

それぞれさわりだけご紹介しましたが、興味がある雑誌があれば
是非チェックしてみてくださいね!