朝から暑い中歩きまわる1日。

検定の営業1件、化粧品の開発コンサル1件、ミーティング1件、

ずーーーと外を歩きまわって か ・ ら ・ の

19:00から撮影だったので、落ちないメイクセットにしました。


※ぬいぐるみ大好きでいっぱいいますが
 今日は我が家のテッドと。

{C2AD7FE8-811F-4CE9-984C-397ADEC6BC12:01}


今日のメイクコーディネイト
{D5B7DEBB-7E51-421A-8FFA-F5525A1C374A:01}

・W/Oタイプの汗に落ちないファンデーション
 クリニーク ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19 (2015.8.28発売)

・ウォータープルーフのアイライナー
 イプサ アイライナーペンシルWP ブラック 

・お湯落ちマスカラ 
 ラッシュ パワー フェザリング マスカラ

・ボルドーの締め色がお気に入り
 リンメル ダブルスターアイズ 003

ポイントは、今年っぽいボルドーをプラスしてみました。
※アイテムは去年のだけど、、、、 



<コスメを見極めるポイント>


どろどろにしないためには、使うベースメイクアイテムを手の甲に出して

水で流してみましょう。

流れなければW/Oタイプなので、この季節におすすめです。

BBクリームはO/Wが多くて落ちやすけど、たまにW/Oもあるので

自分のをチェックしてみてくださいね。