投稿写真

投稿写真

ピンク カーペット 張り替え

ました!


12/3にオフィスを引越します。

八丁堀から日本橋に移転します。



会員の皆様のサービスを向上させるため、

会員対応専門で事務局を一名増員しました。



手狭になってしまい、

歩くことも、椅子をひくこともできなかったので、

引越しすることにしました。



半年に渡り、格安で、綺麗で、

駅近の場所を探しました。

1971年施工というかなり古い物件ですが、

リフォームされていてとても綺麗です。

エレベーターがあっても運動のため階段を使っていたので、

エレベーターがないオフィスを選びました。

この条件にすると、格段に安い物件になり

健康にもいいのでオススメですよ!



新オフィスのカーペットは、協会のテーマカラーの

ピンクのカーペットに張り替えしてもらいました!

このピンクのカーペットもいろんな見本を取り寄せ、

できるだけテーマカラーに近いものを選びました。



昨日、大阪のセミナーから戻り、

夜中に片付けをしながら、

最初のスタートアップの気持ちを忘れないように

記念写真をとりました。



今日は朝からカーペットの張り替え立会いをして、

梱包作業を終えました。

いよいよ、新たな一歩のスタートです。

#カーペット #張り替え