投稿写真

投稿写真

投稿写真

anan ベストコスメ選定
を担当させていただきました。

ただのベストコスメではなく、今回は、
「モテコスメ大賞2014」
です。


恋に効くミラクルアイテムを選定委員21名が厳選。

私が選出し、掲載されたのがこちら。

<映画デートでキレイに泣けるで賞>
ヘレナ ルビンスタイン ラッシュクイーン ミスティックブラックWP01
1本1本キレイに仕上がり、本命女子になれる美形まつ毛が完成します!


<見つめていたいピュアEYES賞>
マキアージュ エッセンスグラマラスアイズ BE232
とっても繊細なパールがちりばめられ、肌そのものが輝いているよう。
華やかさと可愛さを両立しているところも魅力!


<崩れ知らずの噂は本当だった!で賞>
ソフィーナ プリマヴィスタ 化粧もち実感 おしろい
パーフェクトなメイクが持続できるので、
長時間デートでもいつでもきれいなままいられます!


<時短名メイクに彼もご機嫌で賞>
エスティ ローダー フューチャリスト アクア ブリリアンス コンパクト メークアップ
パフでスルスルのびて、きっちりカバー。
隙のない完璧な肌が素早く仕上がります。
彼を待たせたくないけど、ちゃんとした肌になりたい女子の味方です!