投稿写真

投稿写真

2014年秋冬化粧品商談会で、「まねメイク」の実演ショー
をやらせていただきました。


というのも、2014年秋冬は、
ざわちんブームで、まねメイクグッズが
様々なメーカーから発売されます。

アイプチ、たくさんの色が入ったアイシャドウ、
涙袋アイライナー などなど
整形級のメイクに必須のアイテムが数々!




ちなみに、ほくろは、
アイブロウライナーで丸を描き、
リキッドアイライナーで中心に点をプラスすれば完成!
最後に目立たないようにパウダーを重ねます。


まねメイクを、いろんな人で練習していたら、
メイクの技術がすごくアップしちゃいました。
メイクが苦手だったアシスタントさんも、
すっかりメイク上手になって、自分の顔を自由自在にあやつれるように
なった模様!

土曜日、午後から夜まで永遠と練習し続けてよかった。
おかげでステージも多くの方に見ていただけました!