ココディール ( COCO DEAL ) 

2014年秋 展示会

に行ってきました。


展示会の入口ボードからわかるように、

今年のテーマは

フラワープリント

{E979A46F-DC52-4173-8599-ED8BAA0F3DB5:01}

ではありますが、

お花柄のアイテムは2014年夏の展示会やいままで散々買ってしまったので、

お花柄と組み合わせれるような

シンプルなアイテムを選びました。



黒のタイトスカート

今年は、ウェストがチューリップのようにあえて開いていて

トップスを中にインして着るのがトレンドです。


同じタイトスカートでもこれが一つあると今年っぽくなります。

{F5007EAD-D56D-439A-BCED-49EA4B7D1C02:01}

お花柄のマキシワンピにコーディネイトできそうな

ショート丈のカーディガン。

ハイウェストスカートにもぴったり。

{2CF4717A-F972-4062-BCF6-5EE921F4FF82:01}

そして、定番の黒いダウンコート。

{C7062E61-3532-4EC2-9853-5E848F72B823:01}

今年っぽくスポーツテイストが入ったデザインなので、

お仕事だけでなく普段着に手軽に着れそうなので

オーダーしました。

{0DC018D5-C6A1-4861-9D04-E0A5FE094A6E:01}