コスメコンシェルジュとして、

美容家のような活動をしていますが、





普段、オフィスでは、

・ぼさぼさ髪をクリップでまとめるだけ

・なまけメイクのお手軽仕上がり

・おしゃれなレストランで食事することもなく、夜は小腹を埋めれてすぐ仕事に戻れたらいいや、、、


という感じの生活です。







マネージャーやアシスタントから

『女子力が低すぎる!』
ということで
女子力が低い、仕事一徹の協会事務局長とともに
女子力向上委員会を発足!



私の誕生日に、

アシスタントの中で最も女子力の高いさよこちゃんが

女子力向上委員の講師として

六本木のジュエルロブションを予約してくれました。





我が家の台所となりつつある「すき家」ではなく

image

image





女子力が高いものを食べにいきました。

{4E68A19A-980E-46B1-BFE1-1B59127A3358:01}


すぐなまけちゃいますが、

たまには女子力向上頑張ります!