【連載コラム:働く女子のお悩み相談】

小学館の女性誌、『Suits』のWEBサイト「Suits-woman.jp」にて、毎週コラムを連載しています。

最近アップできていなかったので、それぞれの悩み一覧とリンクを掲載しておきます。

是非、チェックしてみてくださいね。

20140226
忙しくてダイエットために20分以上有酸素運動する時間がありません。やっぱり痩せるためにはジョギングなど20分以上続けた方がいいですよね?

「ダイエットには20分以上のウォーキングやヨガなどの有酸素運動を続けないと、脂肪は燃えない」と間違った考えをもっていないですか?!
続きはこちら



20140219
目の下の茶色っぽいクマが気になって。なかなか手持ちのコンシーラーでカバーできなくて、よく実年齢より上に見られがち。対策はありますか?

厚塗りは余計にクマが目立ってしまいます!その解決法は?
こちらから


20140212
仕事でイライラすると頭皮を掻いちゃうクセが。乾燥のせいなのか、ダークな色の服をきるとフケが目立つような気がします。シャンプーの選び方がいけないんでしょうか?

シャンプー選びの間違いでおきているかも?!
どうやって選べばいいのか知りたい方はこちら


20140205
冬場、手の乾燥がひどすぎて、今時と思われるかもしれませんが、アカギレのようなぱっくり割れがクセになってしまっています。水回りの作業も多い仕事なのですが、何かよい方法ってありますか?

ハンドクリームは、水仕事後に使うものだと思ってませんか?
本当は?!解説は
こちら
手軽なハンドパックのやり方も解説してます!