先日、節分で恵方巻きをお腹いっぱい食べてしまい、、、、

さらには、マイブームは「セブンプレミアムの金の食パン」

美味しすぎて、朝はフルーツヨーグルト派の私が、、、、、

炭水化物のオンパレード!!

こここここれは、くまモンなみの洋なし体型も近い(><)

危険すぎます。

{E09290BB-58D1-493B-9555-522F81CD3E52:01}

そんな洋なし体型にならないようにとはじめた

「なまけダイエット」

がこちらの骨盤矯正の部屋着 兼 寝間着


{25936F33-9CF4-4D38-AB9B-485B941F6E09:01}

骨盤を閉めるための運動もしなくていい!!!

これをはいて寝るだけという楽ちん

まさに「なまけダイエット」


いろんな骨盤矯正ベルトが出回っているけど、

骨盤の一部だけしかなかったり、、、

実は、骨盤はおしりの下あたりまで大きな範囲からおさないといけないのです。


これは、整体師さんが開発しているタイプだったからか

ちゃんとおしり下までパワーネットがきているから合格!

{A0A19328-8614-434D-9D5E-7780FC144C66:01}