昨年末に、完成した話題のおしゃれなスポット

ホテル&レジデンス六本木
 

photo:01




以前、宿泊してから、

接客態度や雰囲気、オシャレな感じが気に入って

今回、私の著書「なまけ美容入門」の発表会

を兼ねたイベント
もこちらで開催することになったんだ!



昨日は、イベントの詳細な打ち合わせ。



photo:02

今回、イベントを主催していただく日本流行色協会のたまきちゃん

と私、


ホテル&レジデンス六本木 の小松さん



photo:03




よく、サラダが充実しているビュッフェコースのランチを食べに行ってるんだけど、

この日もランチミーティングにして
1200円のビュッフェコースランチを食べたよ!




ホテルに入っている飲食店は四つ。

(鉄板焼き、オーガニックレストラン、カフェ、お寿司屋さん)



私がランチに行っている
COCONOMAのラウンジの壁面はリアルグリーンが施されていて、

とても癒される空間でお気に入り。

セミナーもこちらでやるよ。



photo:04





靴を脱いで、おうちのようにくつろげる空間もありるんだ。



photo:05




恒例の姉キャン読者モデル友達が開いてくれた誕生日会も

こちらのくつろぎスペースで!

ここの施設とにかく美女率が高いw












ホテルとレジデンス(SOHOとしても使用可能で法人登記もOK)が一体化した施設。




西麻布の交差点すぐ。六本木から徒歩7分、広尾から徒歩15分・・・という立地

渋谷や新宿、恵比寿、赤坂、新橋・・・などもバス一本で何かと便利。





そこで、そんなオシャレエリアに住みたいな~なんて思っているあなた。

レジデンスのとっても素敵な情報をシェアしたいと思います。


家具なしのお部屋から、家具がついているお部屋まで。

エントランスには、コンシェルジュがいるので、
まさにホテルに住んでいるような感覚。

朝食もときには、一階のレストランを利用することができますし、
より生活の質を優雅に、アップすることができる環境

なんと・・・わたしのブログを見た方には、、、、
フリーレント家賃1か月分がプラスされちゃうそうです~
(5月31日までの申し込みの方のみ)

通常もフリーレント1カ月ついているので・・・・
年間を通してみると、
フリーレント2ヶ月
ってけっこう大きいですよね



そんな気になる家賃は・・・
114,000円~なので、
このフリーレントの計算しちゃうと、、
10万円切っちゃいますね。


このエリアだと破格。w

しか~も礼金も無しなんですって

初期費用は、敷金1か月&火災保険9,000円のみだそう。

なんてお得なんでしょ~。大丈夫なのかな。(笑)

ホテルの部屋はこんなに素敵~
photo:07

photo:08

無線LANやインターネットフリー接続など、
生活・仕事に必要な設備が付帯しており、
1階ライブラリーニシロクラボも24時間利用可。

長期の出張やセカンドハウスにも最適な家具家電付賃貸もご用意しております。
 


○24時間コンシェルジュ 
○館内無料WIFI 
○メンバーズサロン
 ○コーヒーチケット券 
○ルームサービス 
○各種レンタル

また上記のような住居&SOHOとして利用もできますし、

この度新しいサービスとしてサービスアパートメントが登場
生活を全てホテルにお任せしちゃえるプラン。

定期的なハウスクリーニングや室内のメンテナンス、
各種備品のレンタルに加え、
宅配便の受け取りやケータリン グなどのコンシェルジュサービス
を豊富に受けることができます。


家具はもちろん、キッチンやランドリー、食器や家電など、
生活に必要なものはすべて部屋に
セットされていますので、
トランクひとつですぐに生活を始めることが可能

光熱費も含まれていて、
1か月~数カ月の中期的な滞在を対象にしています。
ホテルサービスを受けられる生活って憧れますよね~
こちらの詳細はこちらからご覧いただけます。


ご自身のライフスタイルに合わせたプランがチョイスできるので
理想的な生活を手に入れることが可能。

かなり良い条件だと思われますので、、、、
是非、気になる方は下記のお問合せ先までお願いします
お気軽に内見のご相談も承ります
必ず『小西さやかのブログを見ました』とお伝えください

【問合せ先】
Mail:residence@hr-roppongi.jp
TEL:03-6275-5552担当:萩原  
ホテル&レジデンスの住居詳細はここをクリック。
【物件概要】
物件名:ホテル&レジデンス六本木
所在地:東京都港区西麻布1-11-6構造規模:SRC造14階建地下1階付 






クリックしていただけると励みになります。よろしくお願いします。