シャングリラホテルで開催された

第22回日本映画批評家大賞の授賞式。

photo:01

YAーMAN ヤーマン

さんがスポンサーをされていて、

美容家の私達がご招待いただきました。




photo:13

ヤーマンさんはブースを出展されていて、

いろんな商品がお試しできたんだ。


特に気になったのは

42℃の差温冷プレート

クマ対策によさそう。



photo:14

表彰式の前は、

出席者のためのビュッフェが用意されていたよ。



photo:02

photo:05

眺めも最高。

さすが一流ホテル。



photo:03

今回は、

左 私、真ん中 平野宏枝さん、右 鈴木絢子さん

と参加したよ。



photo:04



主催者様の挨拶があり、いざ、表彰式へ。



photo:06



photo:08

授賞式の様子は写真NGだったので、

表彰者の方をパンフレットから掲載するね。




武井咲さんは、

グリーンのドレスにバレリーナのようなお団子頭で登場。

表彰を待つ姿も背筋がピンとされていて

姿勢がとってもよかったよ。



photo:09

大沢たかおさんは

本当にダンディで、

実物のスタイルの良さは半端なかったです。

まさに、8頭身?!



photo:11

安藤サクラさんは、

映画一家に育ち、

ご結婚された旦那さんのお父様も映画監督だとか。

さすがに、雰囲気美女といいますか、

凡人じゃないオーラが放たれていました。




photo:12

そして、見事主演男優賞を受賞されたのは

松坂桃季さん

最初は髪が金髪パーマになっていたのでいらっしゃっていることに気付かず、

舞台にあがられて、ご本人を拝見できて感動。

本当に演技が上手なんだと思うくらい、

映画やドラマの中とは違う控えめなキャラで、

終始、「ありがたい」とおっしゃってました。



photo:10

とっても素敵な表彰式でした。

ヤーマンさん、ありがとうございます。



photo:07



クリックしていただけると励みになります。よろしくお願いします。




iPhoneからの投稿