紫外線対策で日傘はあたりまえなんだけど

風の強い今年の春夏には、風ですぐ折れてしまったり危険。

そんな中、流行そうなのが


つばが長めで折りたためる帽子。




今日は、展示会で明治神宮前付近をまわっていたので、

以前、秋冬用の耳当てを買ってすごくよかった

override(オーバーライド)

に来てみてよ。


photo:01


photo:02

明治神宮前駅7番出口を出たらすぐ目の前のお店。



photo:03

この3階建ての帽子のお店には、

びっくりするぐらいの種類の帽子があるんだ。

ブランドも、override(オーバーライド)はもちろんのこと、

arth(アース)というブランドも取り扱ってるんだ。 



photo:04

そして、私が探していた

折畳み可能なタイプも沢山。

image

特にこちらの紺のリボン付きのが

海に行くときにもマッチして人気なんだ。




photo:05

とっても柔らかい素材でくにゃくにゃに折畳めちゃうんだ。

すっごく便利。

いろんなリボンタイプがあって迷っちゃうね。



photo:06





photo:09

実際にかぶってみることに。

つばが長めだから、

しっかり紫外線から守ってくれそうで安心。





photo:13

私は、旦那さんと一緒に使いたいこともあり、

結局、3階の男性用のフロアでこちらの帽子を買う事に。



photo:10

実際つけてみたよ。

デニムやTシャツなど、カジュアルなスタイルにぴったりだね。

photo:08

母の日のプレゼントにでも数千円なので、

手軽な価格でおすすめだよ。



photo:12

これから旦那と一緒に使います!

仕事が忙しくて、

5分くらいと、ちょっと空いた隙間の時間に、

かなりダッシュで見たけど、

いいもの見つかってよかった(><)



photo:11


クリックしていただけると励みになります。よろしくお願いします。