REBECCAMINKOFF(レベッカ・ミンコフ)


日本上陸1周年アニバーサリーパーティーで、

なんと、レベッカ•ミンコフ ご本人が登場!




photo:07

よくいるブランドのデザイナーの独特の雰囲気ではなく、

普段、生活の中にいるような、

きさくで可愛らしくも美しさも兼ね備えた方だったよ。



photo:08

オシャレなブランドにはオシャレな人が集まるもので、

最初に出迎えてくれたのは

イベントプロデューサーでもあるモデルの大桑マイミちゃん

photo:02

そして、仕事の合間にマネージャーさんとかけつけていた

堀内葉子ちゃん

photo:03

そして、右から

美容好きで意気投合し仲良しの澤野ひとみちゃん。

今日から3日連続で仕事で会う予定の河村直子ちゃん。

フリーアナウンサーの小川りかこちゃんとも!


photo:01




photo:06



photo:04


photo:05


photo:09

お土産には、

REBECCAMINKOFF(レベッカ・ミンコフ)

オリジナルバージョンの

シュークリーム



photo:10

そとのパリパリチョコとふわふわシュークリームの

マッチングが最高でした(><)


クリックしていただけると励みになります。よろしくお願いします。