昨日のTV収録のメイクコーディネート

マキアージュの新作をメインで色々、使ってみたよ。

photo:01


韓国でもらったソルファスのBBクリームは、

少し青白かったけど、伸びがよくて使いやすかった。

カバーしたい部分だけ抗炎症効果のあるスティックコンシーラーを。

マキアージュのフェイスカラー、右端のチークを濃いめに使って、

撮影のライトに負けないようにしたよ。

photo:02


アイカラーもマキアージュ。

ちょっと発色は弱めで今年のナチュラルメイクが

完成するようになってます。

より、目元のラインを引き締めるために、

ZA のリキッドアイライナーを使用。

コシがあり、描きやすい。

photo:03


マキアージュの黒いビューラーは

カーブが浅く、どんな目にもフィットしやすい。

今日使ったアイテムの中で、1番のお気に入りは、

ZAのマスカラ下地。

長めで絶対垂れてくる私のまつ毛のカールをしっかりつけながらがっちりキープ。

さらに、一本一本、セパレートした、綺麗な仕上がり。

もう、これは、日々のメイクに手放せません。

photo:04


アイブロウはマジョリカマジョルカ。

ダブルエンドの片側は、極細ライナーで、堅めなところはいたくて残念だが、

繊細なラインが描けとても自然な仕上がりになるよ。

マジョリカマジョルカのアイブロウマスカラは、

不器用さんでも失敗しないように、

しごきがしっかりしていて、地肌につかず程よい発色。

これも、二個目の愛用品。

photo:05


今年の春人気の明るい発色のZAのピンク色のグロスを重ねて

完成。

photo:06


ナチュラルで品のあるメイクに仕上がったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。