最近、日本は空前もアニメブーム。

タレントもアニメから登場したようなでんぱ組



最近では原宿×アキバ ファッションが人気だったり、、、、。




そんな中、海外の友達が必ず買って買えるお土産が

ハローキティ(キティちゃん)グッズ。

レディー・ガガ (Lady Gaga)も ハローキティ(キティちゃん)が大好きで

こんなドレスを作ってしまうぐらい。



そして、2012年は、

ホテルにも ハローキティ(キティちゃん)のお部屋が登場。

・第一ホテル東京シーフォート 15,000 円~(朝食付・税サ込)

・大阪新阪急ホテル 12,000 円~(朝食付・税サ込)



宿泊するとこんなアメニティのプレゼントがあるのだとか、、、



もちろん、最も流行ったのは、

ハローキティ(キティちゃん)のiphoneケース。

リボン部分が取り出すのに便利だったりと

読者モデルの友達も持っている子が多かった。




そんな、ハローキティ(キティちゃん)人気の中、

オフィスのウォーターサーバーも

ハローキティ(キティちゃん)とコラボレーションした

クリティア


のものを使うことにしたよ。

photo:01


テッドも見つけて、早速、お水を飲みにきてます!



photo:02


photo:03

このキティちゃん

リボンも部分が普段より華やかだよね。

実はこれ、クリティアの会社、

株式会社ウォーターダイレクトの企業マーク

"水滴"や水の結晶をモチーフに加えたオリジナルデザインなんだって!



photo:04

早速、会社に来た麻衣子ちゃんが興奮して写真をとってたよ。

会社に来訪される方が、

ちょっとでもこれで楽しい気分になってくれたらいいな!



photo:05





photo:08




今日の美容ブログランキングは、
こちらからチェックしてみてね!

美容・ビューティー ブログランキングへ



iPhoneからの投稿