私の他にも、

起業された素敵な皆さんが多数出展されていたよ。


吉村直子さん
ビューティー・カラーコンサルタント

透明感のある肌色になるベストカラー診断、

独自のホルモンバランス分析によるファッションタイプ診断、

などをやってもらえたよ。

特にホルモンバランス分析は、

骨格や体系に連動した自分の内面まで見つめることができると好評なんだとか。

photo:01

前田陽子さん
明楽美舞奏家(ヨガインストラクター)

フィットネスHonor
任天堂ゲームソフト「Wii」®用ソフト

「Wii Fit」「Wii Fit Plus」

ヨガ実演監修、モーションキャプチャーモデル。

ヨガ/ダンス/ボディワーク/ヒーリング/等を独自に融合させ、


かたちに囚われないクラスやセッションをしてもらえるよ。

photo:02


そして、私が参加したかったけど、

自分のブースの仕事で手一杯で参加できなかったのが

3つのツボ(小顔、自律神経調整、ダイエット)でクイックマッサージ。

祖父江久美子さん
イヤーセラピスト&トータルビューティーアドバイザー

トータルビューティーサロン「Tout La Beaute(トゥラボーテ)」を主宰。

「心と体と外見の調和による美を追求し、女性の更に輝くハッピーライフを応援したい」

という思いから、

トータルビューティーアドバイザーとして

食生活改善やメンタルコーチも行っているんだって。

photo:03


増渕奈緒子さん
アロマセラピスト


圧をかけてコリをほぐすような“マッサージ”とはちがう、

とても優しいタッチで手の関節一つ一つにエネルギーを送り、

溜まっているネガティブなブロックを解放して行くようなハンドセラピー。


アロマ精油とパワーストーンのワンド、エネルギー転写した水晶球を使って、

指先~ひじまでを施術しまてもらえるんだ。

通常は45分位のコースを今回は一人様20分。

モデルの澤野ひとみちゃんも

挑戦中。

photo:04
photo:05


熱海 ビューティーイベントは

定期的にやるそうなので、

今回来れなかった方も次回、是非!