モデルの堀内葉子ちゃんと

スタイルキープのため先日も、


に行ってきたよ。

今、月1-2回のペースで通ってるんだ。

photo:01

ランニングやヨガなどの運動をするのはもちろん、

身体を引き締めれていいんだけど、

結局、いらないところに筋肉がついたり、

O脚や猫背がなおらなかったり、

骨盤が広がったままだったりと、

全体的なスタイルがよくならなくて悩んでいたんだ。

そんなとき、スタイルのいいモデルさん達が最近通い始めて、

すごくオススメと教えてもらってここに通い始めたよ。


※Missでも特集することになりました!

まずは、機械で、全身の骨の状態、筋肉の状態、身体の傾き、姿勢など

スタイルに関係する全てのことをチェックしてもらいます。

photo:04

レンタル無料のトレーニングウェアに着替えて

photo:06


身体を整体+骨盤矯正てきな動きで、

正しい状態に戻してもらいます。

これだけでも、十分身体の形が整えられる感じです。

photo:05

最後に、1人に1人、先生がつき、

自分の身体に合ったトレーニングをしてくれるんだ。

モデルの堀内葉子ちゃんも、

「ジムでもプライベートレッスンのトレーナーがついているけど、

ここのは全然違って、悩みに直結するトレーニングで、

トレーニングに飽きていたからすごくいいんだ!」

と絶賛してました。



photo:03

私も、1日何時間もPCに向かっているので、

肩や腰がこりやすいんだけど、

肩、腰、肩甲骨まわりをトレーニングするレッスンで、

すごく肩が軽くなったよ。


また、末端冷え症を治すトレーニングで、

足先に指を入れて行う体操は、

先端まで血流が流れて、この寒い中、身体がぽかぽかになったよ。

photo:02




今、オープン記念 特別キャンペーンをやっていて、


で受けれるみたいだよ。








iPhoneからの投稿