今年の目標の一つに、

「読者の皆様が楽しめるブログにする」

というのがあります。



以下の3つをできる限り続けて行こうと思っています。

1)朝の癒し写真

「朝ロッツォ」という題で、1日のちょっとしたことを、

私の癒し、トイストーリーⅢに登場したお腹からピンクストロベリーの香りがするピンクのクマ

ロッツォを掲載していく予定です。



2)なまけ美容情報

全ては情報を出せないのですが、著書に掲載したような

ブログを読んで得した!

と思ってもらえる美容情報を掲載
していきます!



3)様子ブログ

今まで、ニコパチ写真が多かったので、

これからは、実際の様子がわかるような動きのある写真を掲載していく予定です。


特に、要望が多かった仕事の様子も掲載していこうと思ってます。

実は、仕事の内容は、極秘情報が多く、掲載できないことが多かったので、

ブログだけ読んでいる方はいつ仕事してるの?

と思われていたと思います。

実は、日々のほとんどが勤務時間なのです、、、、、

ということを伝えていけたらと思っています。



今年もよろしくお願い致します。