先ほどのランチ、

はあちゅうちゃんがハッキング対応している間、

私と宏枝ちゃんはコスメ談義。




宏枝ちゃんがプロデュースしたネイルペン

「美爪の休日」


は、五万個以上売れている大ヒット商品なんだって。




photo:01


どれどれ、、、、




ペンタイプでとっても使いやすい。

筆はちょいと長いので、もう少し短い方が塗りやすいです、、、、



水性ネイルだから、カフェで塗っても溶媒の臭いが全くしなくて、

ネイルをつけていると思えない状態!



お、これは手軽ではまるかも。

なまけ美容にぴったり。



では、今までどうして水性ネイルが普及しなかったのか?

と疑問になる方も多いかな。

実は、水性ネイルは、その特性状、密着性が弱くはがれやすいんだ。

だから、はっきりしたカラーをつけるとすぐはげちゃって目立つんだけど、

私みたいに、ナチュラルなベージュかピンクベージュ、ツヤ足し

ぐらいにしか使わない人には最適なんだ。




photo:02

これ、かなり気に入りました。



ベージュよりピンクベージュがオススメです。

ただ、現在、在庫はベージュしかなく、ピンクベージュは売り切れなので、入荷を待ちます。






iPhoneからの投稿