韓国への出張の旅。

といっても、仕事以外の時間はちょっとだけ。



韓国でもやることと言ったら、

コスメハンティング。

日本未発売のアイテムをチェック。

朝から、各ブランドの路面点や百貨店を巡り歩いて、

終わったのは夕方。



photo:03

昨年大ヒットした電動パフ単品は、

韓国では時代遅れ。

今は、ファンデーションやBBクリームとセットになっている電動パフが多い。



photo:04

そして、ちょっとの時間15分くらいで、

服のお買い物。

こちらのパールネックレス付きドレッシーなワンピースは、

バーゲン品で1600円くらい。



photo:09

そして、夕方からは、

12月14日発売予定「なまけ美容入門」

の本の流し込み原稿があがってきたので、

カフェに引きこもって原稿チェック。



photo:06

そして、ちょいとだけ観光。

釜山で最も有名な観光スポット

橋を見ながら



photo:05

最も有名なお食事 海鮮鍋をいただいたよ。



photo:07

そして、この後は、夜な夜な、原稿確認。


朝はアワビ粥を食べて、

空港へ。



できたばかりのエアアジア・ジャパン

で日本へ。


photo:01

photo:08

機内食ではない、お弁当が注文できるのも嬉しいサービス。

美味しすぎました!!!

特に、みそ汁は具沢山で最高。

みそ汁だけでも、単品売りしていないのが残念。



photo:02



弾丸ツアーでこんなに楽しめるとは!!!

ロッテホテルも2人で2万円だから1人1万円と格安。

こんな高級ホテルに1万円で泊まれる韓国ツアー、

最高です!




iPhoneからの投稿