先日、ガールズアワードでは、

日本化粧品協会がバックアップしている

Girls Award Health & Beauty

のブースが初出展!


沢山の報道陣がかけつけてくれました。


photo:01

photo:02

そんな中、私がコンサルさせていただいている

塩川満章博士 矯正シリーズ 

骨盤パンツ のお披露目。




左から

小倉優子さんプロデュース骨盤パンツ 1分丈(ショート丈)ハイウエスト1枚履き

ほしのあきさんプロデュース骨盤ルームウェア(まだ開発中)

藤本美貴さんプロデュース骨盤ルームウェア(まだ開発中)


photo:03

皆さん、それぞれこだわったポイントを話してくれました。

photo:05


藤本美貴さんは、素材感も何度もやりとりさせていただき、

履き心地やスタイルがよく見え、

特に、家着にも外出着にもなることをこだわられた商品。

photo:08

ほしのあきさんは、

ルームウェアの中につける骨盤矯正ベルトの締め付け感なども、

ご自分で何度もはいて確認されました。

そして、細部のデザインにこだわり、

原価率があがってもいいものをお客様に提供したいと必死に

調整されてきました。

photo:06

photo:07

小倉優子さんの骨盤パンツ

カイロのパイオニア 塩川先生とも吟味され、

しっかり骨盤をしめれて、

1枚履きできるパンツ感覚のものを開発されました。

photo:04

皆さんが、本当にこだわって作った商品です。

photo:09

骨盤パンツはもう予約開始しています。

詳細はこちらからチェックしてください。


iPhoneからの投稿