8/31 ディズニーストアーに上陸!

モフモフシリーズ!

MOFMOF  もふもふ モフモフ

気になりすぎていましたが、ディズニーストアに、

なかなか行く機会がなく、、、、



新浦安 万華郷温泉から帰ろうかとすると、

旦那さんが、隣の舞浜駅には大きなディズニーストアがあるから、

もふもふシリーズ見つかるかもよ?!

と連れて行ってもらえることに!!!!



あ、、、神様、仏様、旦那様!!!!

早速、舞浜駅のBON VOYAGEへ

おーーー、この広さ、大きさ、期待大!

photo:01

だったにも関わらず、、、、、

数カ所に分かれているトイストーリー売り場を探す事10分

諦めて店員に効くと

恒例の「うん!」

というお返事の後に、

「ロッツォはペンダントがあるくらいかな、、、」

という信じられない言葉がかえってきちゃい、

撃沈、、、、、、





photo:02

しょぼくれていた私に、旦那さんが

イクスピアリ


のディズニーストアにも探しに行こう!」

と言ってくれ、重ーーーーーーーい足をひきずりながら、

ディズニーストアへ。



photo:03

そこに待ち受けていたのは、

モフモフシリーズ!

ディズニーキャラクターでモフモフシリーズ

が発売されているのは人気のキャラクター数種類だけなのに、

ロッツォもドナルドやミッキーにまじって、

ちゃんといました!!!



photo:04

プラッシュ MOF MOF ロッツォ・ハグベア 
2500円



photo:05

だきまくら MOF MOF ロッツォ・ハグベア
4000円




photo:06

そして、下調べした本には掲載されていなかった、

3 in 1 のブランケットまで!



photo:07



photo:08

モフモフプラッシュを買ってもらったよ!



photo:09

温泉帰りのスッピンでこれまた失礼します。

1/3頭身くらいのモフモフ、

可愛すぎるーーー!



photo:10

こうやって、我が家が

ピンクで埋まって行くのであった、、、、




iPhoneからの投稿