グアムは、全てに消費税がかからない夢の島。

だから、どこのお店も免税点。




photo:02

その中で、一際、注目をあつめているのがここ

タモン サンズ プラザ


photo:01

アジア各国から集まった取材陣の

グアム一斉取材は、

ここからスタート。



photo:03

コンシェルジュがプレス用データが入ってUSBブレスレットを、

一人一人につけてくれるんだ。



photo:04


いざ、ショッピングへ。



タモン サンズ プラザは、

ヴィトンとティファニーの店舗の広さ、品揃えのよさでも有名。

そこは、後ほど、細かくレポートするとして、

折角なので、のぞいたお店をレポートするね。



ブランドショップの中なんて、

通常は撮影禁止だから、

プレスのために、唯一の許可された時間。


スワロフスキーは、限定のキティーちゃんバージョンも展開。

日本人ではなく、中国人がやけにキティにくいついてる?!!!



photo:05



photo:06

そして、ジューシークチュールでも限定アイテムを展開。



photo:07



photo:08

こちらは、香水とポーチのセット。

通常の香水価格で購入できるんだって。



photo:09










photo:10

グアムで限定のお得キットを発見してみよう!!!






iPhoneからの投稿