先日、見に行った歌舞伎でも

お殿様の浮気のストーリーがあったように、

「妻が夫に浮気されず、いつまでも愛されたい!」

と願うのは、今に始まったことではなく

古代から変わらない。




人類学者ヘレン・E・フィッシャーは、著書の中で

「愛は4年で終わる」

と唱えている。

これは、事実に基づいたもので、

いろいろな国を調査してみたところ、

離婚がピークを迎えるのは4年目。





実は、私も、先日の8月29日が結婚3周年。

今、すでに、4年目に突入している、まさにそのとき。

そんな、人類学者の分析に負けてたまるものか!!!!!



photo:05



いつまでも愛されたい、、、

という妻達の強い見方、

ぐっどうぃる博士は、

浮気をされないための女の4つの条件

をこう唱えている。



見た目の良さや女性らしさなどの「性的な視点」、

居心地の良さや安らぎを感じる「パートナーとしての視点」、

家庭を維持し、子どもをちゃんと育ててくれるかという「結婚相手としての視点」、

「俺の自由を邪魔しないかどうかという視点」





この4つの条件の中で、

自分の采配ではどうにもならないのが、

「性的な視点」

いくら、自分が外見を磨いても、

相手がそれに見慣れてしまいときめかなければ、

ときめきは宿らない。

そんなときは、思い切って香りに頼ってみるのはどうだろうか?





私は、世界No.1消臭芳香剤ブランド ジョンソン株式会社「glade(グレード)」

の新しい香り I love you ロマンティックフローラル

に頼ることに。



普通の芳香剤と違って香水のような香りがするんだ。

フルーティとフローラルが織りなす贅沢で恋したくなる香り

アップルやペアのキュートなフルーティと

ウォーターリリーとピオニーの優雅で繊細なホワイトフローラル

をブレンドした、

ロマンティックな香り。



ほのかにあまくやさしい香りが広がれば、気分うっとり。

華やかで贅沢な恋したくなる香り。



この香りを使うだけで、

どきどきしていた頃のピュアな心を思い出させてくれるのだとか。

photo:04



私が手に持っているのが、

グレード 消臭センサー&スプレー

モーションセンサーが人影を感知して

自動的にスプレー消臭してくれるんだ。


あえて、面倒なキャンドルやアロマをたかなくても、

前を通るだけでOK!


photo:02

ipodfile.jpg



シンプルなデザインだから、私はメイクルームに置いてるよ。

旦那とお出かけ前にメイクをしながら、気分をLove モードにスイッチ!



photo:07



こちらの写真で私が持っているのが

グレード 消臭パフパフ

ipodfile.jpg


特許技術を用いたマイクロコントローラーにより、1回1回新鮮な“パフ” 

雲状の消臭芳香成分のミストをつくって

一定間隔で飛ばしつづけるからいつでも開けたての消臭効果があるんだ。


香りの強さも5段階レバーで調節可能。 



8種類の香りなんだけど、全て、エッセンシャルオイルを配合していて、癒される。

こちらは、寝室に置いてるよ。


ipodfile.jpg

商品について、もっと詳しく知りたい方は以下からチェックしてね。

グレード 消臭センサー&スプレー

グレード 消臭パフパフ

私はジョンソン株式会社さんにご紹介いただいたよ。