お盆も終わると、

オシャレの最先端を行く人たちの目は秋冬へ。



気分はまだまだ、春夏ですが、

春夏のバーゲンも秋冬のトレンドを知れば、

着回しできるアイテムをよりすぐりできるかも?!


ちょっとでも参考になればと秋冬トレンド&展示会情報を掲載します。




2012-13年秋冬ファッション トレンド 

ダンディー×フェミニン、黒×白のモノクロルック、ボリュームスタイル、スポーティモード。

モノクロルックは今までのアイテムの着回しでOKだけど、

ボリュームとコントロールした服は

今年、手に入れておきたい1品







2012年秋冬 ISBIT展示会 ~Wendine~

SHOP名であるISBITとは、

 “女神”を意味する「ISIS(アイシス)」と“もう少し”を意味する「BIT(ビット)」

2つの言葉を組み合わせた造語。

 『過去の経験を大切にしながらも、現状に満足する事なく、常に向上心を持ち続けていく』 

というコンセプトなのだとか。



その中でも特に、私のお気に入りブランドは、

Wendine

コンセプトは水の精霊。

水のように着る人に
愛が巡るようにという想いと願いが込められているんだ。

どの服にも愛がつまっているようないとおしいデザインが豊富。



トレンチの下に黒のチュールスカートでボリュームを出したり

photo:04

トップはぴったりしたデザインに、

ウエスト以下はプリーツやペプラムでボリュームを演出したものが

今年流。




photo:05

手軽に着れる生地のワンピースは、

楽ちんコーデに1品あってもいいかも。



photo:02

去年より、ワントーンくすんませたビンテージカラーが目立ったよ。

ISBITは、ワンピース種類が豊富で可愛いと有名なので、

まずは手軽なワンピースから取り入れるのもオススメだよ。



photo:03


iPhoneからの投稿