以前、歯医者のホワイトニングに行ったけど、

値段が高く、また、歯が削られて知覚過敏になるのではないか?

という心配から、

通うのをやめてしまった私。




自宅でマウスピースでやるものもらったんだけど、

なんか熟睡できないような気もして、続かなかった。

つけて寝たり、マウスピースを洗浄したりするのも面倒だったし。




もっと、なまけていい効果がでるものはないかと探して、

最近見つけたのが、

パールホワイトプロⅡ



ipodfile.jpg





歯磨き終わった後、

数的垂らして、


ipodfile.jpg

軽くブラッシングするだけ。

愛用の電動歯ブラシ neu でやっちゃえば、

一往復だけでも、ぴかっぴか。



ipodfile.jpg



この商品、フィチン酸をはじめ、歯の漂白に必要な成分が入っているのだとか。

1925年の研究発表によると、
フィチン酸は、食品中のミネラルやタンパク質との強く結合するのだとか。

歯に残ったものと結合して、しっかり取り除いてくれるのだろうか?



また、安全性も気になるとこだよね。

ブラッシングした後は、もちろんうがいするんだけど、


フィチン酸は、身体の中に入っても安心な成分。

というのも、

1998年の国際シンポジウムで、フィチン酸が歯垢形成の抑制し、

さらに、大腸がん、乳がん、肺がん、皮膚がんの予防に役立つ可能性がある。


と発表されたんだ。

抗がん作用や抗腫瘍作用、抗酸化作用による治療への応用が期待されて研究が進められているのだとか。




私のような、なまけものでも、ホワイトニングをしたい方にオススメ。

ipodfile.jpg


私は、今、期間限定でやっているお試しキャンペーン

15000円→8400円

で購入したよ。



興味のある方はこちら