AYURA × WIRED CAFE<>FIT 

ホリスティックフィットネスプログラム


が終わった後、

アユーラ茶もサービスでいただけるんだ。

ipodfile.jpg


アユーラ茶は、

中国銘茶に、「肌•からだ•心」をリフレッシュするハーブがブレンド

されているお茶で、

3種類の中から自分の好み、気分に合わせて選べるんだ。

ipodfile.jpg


最後に、アユーラ茶でからだを温めることで、



気・血・水の良循環をよくする効果があるんだ。



最後までいたれりつくせりだね。








スケジュール的に、プログラムに参加できない方も、



2012年4月1日(日)~2012年5月25日(金)のプログラム期間中


WIRED CAFEに行くと、いろんな体験ができちゃうよ。


まずは、入ってすぐにある展示ブース。

こちらで実際に、アユーラ ウェルフィットを使ってみれるんだ。



さらに、期間中限定で、

アユーラ茶をベースにしたオリジナルドリンク
を販売してるんだ。


ipodfile.jpg

私も早速注文!



ヨーグルト好きの私としては、



春キャベルとクランベリーのハーブヨーグルトがツボ!!!



こんにゃくゼリーin ヨーグルトみたいなつるっとした食感もたまらない。

ipodfile.jpg



ジンジャー×ハーブ×豆乳のジュレプリンは、



ぷるっぷる。



ジンジャーの効果で身体がぽかぽかする感じも。



ipodfile.jpg




実は、このメニューを注文した人みんなに、



ウェルフィットサンプルがもらえちゃうんだ。


ipodfile.jpg



詳細はこちらからチェックしてみてね!