香港でオーダーした、

iphoneケースがボロボロになってきたので、

買い替えたよ。


楽天でiphoneケースを検索していたところ、

リボンデコがとてもかわいいiphoneケース
を発見。

しかも、iphone ホワイトがはえる、ホワイトケースもあったから、

早速注文してみたよ。


届いたのがこちら

【nuna】iPhone 4/4S クリスタル リボン ケース  ホワイトXブラックリボン



ipodfile.jpg

リボンのところが、斜めになっていて、

ipadケースみたいに斜めにたてかけれるんだ。


ipodfile.jpg


リボンケースに合わせて注文したのが、



【nuna】イヤホンジャック タッセル ブラック

ipodfile.jpg



リボンと合わせてブラックにしたんだ。

このタッセルとケース、セットで使っていたら、

雑誌の撮影行くたびに、どこで買ったの?

と聞かれて、大人気。



ipodfile.jpg


よく聞かれるので、

私が購入したサイトを掲載しておくね。

ご質問いただいた皆様、こちらから購入してくだされ!!!!