2012年春夏 アバハウス ノミネ ABAHOUSE Nomine 展示会

で、私がオーダーしたのはこちらのアイテム


photo:01



今年は、ガーリーなテイストを取り入れたいので、

今までのピンヒールの靴を辞め、

ひらひら靴下とコーディネイトしたいので、


photo:04




茶色のサンダルをオーダーしたよ。

photo:02



ショートブーツも足にボリュームが出て可愛いよ。

photo:03




今回の展示会でダントツ人気アイテムがこの二つのワンピース。

photo:05



特に、このワンピースはほとんどの人がオーダーしたみたい。

色もベージュ、パープルとブルー、ブラックの4色

photo:06



私もこのベージュをオーダー。

photo:07



同じシリーズでノースリーブタイプもあり、

なおちゃんはこちらをオーダー

photo:10



最後の最後まで悩んだセンターに刺繍がついたガーリーなワンピース

photo:08



ハイウェストで足長効果もあってかわいかったんだけど、

身長が高い私には丈が短めかなと思って、

オーダーしなかったんだ。

photo:09




定員さんが着ているのを見ると本当に可愛かったよ。

10代20代の若い子におすすめだよ。


iPhoneからの投稿